あがり症、口下手を克服する方法 児島弘樹 口コミと評判

こんにちは。
ARASHIです。

今日はこの商材についてレビューしたいと思います。


あがり症、口下手を克服する方法


あがり症改善プログラム1.jpg

この方は、IHF(国際催眠連盟)の資格を持っているヒプノセラピストで
実際に現在進行系で、顔を出して活動しています。



商材を販売している人の大半が、
活動内容不明
ネット上に名前も顔も出ていない
フェイスブックもブログもサイトもない



つまり売り逃げする様な格好で
ビジネスしているケースがほとんでですが


そんななか、この児島弘樹さんは
「信頼できる人」だなと感じました。


画像や経歴からわかるとおり
しっかり催眠に取り組んでいますし
日常でセミナーやセッションをしています。
実際に、あがり症改善の仕事をされているからです。

あがり症改善プログラム3.jpg

しかも、ただ心理学の資格をとっただけでなく
ご自身があがり症に悩み、苦しんでいて

その挙句に、努力の末に
スピーチ大会で全国2位にまで
上り詰めた経歴の持ち主なんですね。

あがり症改善プログラム2.jpg

これまでに何度か、
このブログの中で

「催眠の効果は人によって違う」と、
やや否定的なお話が多かったですが


今日だけは、
ちょっと違った体験を
お話したいと思います。




実は私

小学校の低学年の時に
左手の甲にイボがたくさん出来てしまって


毎日いろんな薬を塗っては
一向に改善したいイボ達を見て
ため息をつく日々でした。。

あがり症改善プログラム4.jpg

そんなある日のこと
風邪をこじらせて


小さい頃からお世話になっていた
町医者のお爺さん先生の所にいきました。


診察じたいは
駐車1本打って終わりだったんです。


でも、その時に
母が私のイボを気づかって


わたしのために
そのお爺ちゃん先生に
こんな質問をしてくれたんです。

あがり症改善プログラム5.jpg

「先生、このイボって治らないんでしょうか?」



すると
お爺ちゃんの町医者先生は
こう言ったんです。




「おお、これはスグに治るよ。」

「もう、今日にも治っちゃうんじゃないかな?」




ええーーーーーー?



子供心に信じられなかったんです。

だって
それまで散々いろいろ試して
駄目だったんですから!




イボコロリとか
民間療法を試してみても無理で。。



それが結局どうなったか?




この町医者爺さん先生の一言は




強烈な暗示となって
私の潜在意識の中に入ったのでしょう





なんと、

その次の日の朝には
私の左手から
イボたちは綺麗さっぱり
いなくなってしまったのです。



薬も何もなしです!



つまり、フラシーボ効果っていうヤツですよね?



医者の出す薬よりも
暗示が効く効果の方がずっと高いという
データもあるそうですが、


やっぱり
意識の深い部分は
身体的にも大きな影響を与えるという


大きな証拠であり
私にとっても
忘れられない体験でした。



自分に暗示を入れる方法は
自分の意識している事や
日頃の行動とそのプロセスに対する捉え方
が大きいです。



でも、一方で
やはりプロによる
潜在意識へのアプローチは


ホントーに絶大な効果があるものです。


ですから
信頼できるドクターに
相談してみるのは
良いことだと思います。



スピーチチャンピオンで
一流の催眠療法士の
児島弘樹さん


現在進行形で
あがり症に取り組んでおられるそうです。


まずは商材から
買って、中を確認してみてはいかがでしょう?

<関連記事>
精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ

聞くだけであがり症改善!「サブリミナルあがり症改善プログラム」 評価とレビュー

1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』レビューと評価

Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~ 評価とレビュー

とよだクリニック【あがり症改善プログラム】口コミと評判、レビュー

~ ~ ~ ~

あがり症で悩んでいる人はいませんか?

私自身が極度のあがり症です。

でも、現役バリバリのあがり症ですが
それを上手にコントロールしながら

セミナー講師やボイスコーチとして
人前にたって仕事をしています。


わたしにとっては、

あがり症を克服する=消えてなくなる
というモノではありませんでした。

ですが、上手に付き合う方法ならあります。


その方法の一つが

・上手に演じる(ポーカーフェイス)
・キャラで乗り切る

など、工夫次第で
現在進行形のあがり症のまま

自然体で無理なく
それほど苦しまずに

積極的な日常を
好きなタイミングで選び取れるようになるのです。

巷の様々なボイストレーニングや本、
セミナーや商材を買ったけど

どうもうまくいかない、、、、。


その様に悩んでいる人は
どうぞ、遠慮なく
コチラのメールへご相談ください。

arashiate@yahoo.co.jp

お待ちしています!

この記事へのコメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...